サンシャインファームの風
 うれしい、たのしい、しあわせ・・・ついてる日々に愛がとう♪

Category..|最新の記事浜松 さにーファームサンシャインファームおぐらやまハッピーライフ日記WWOOF体験記南インド旅行 South India 2006トラベルイベント・ワークショップ石垣島 info山登りの記録とりよせしよう!浜松 spice cafe Bija浜松生活自然保育・まめっちょ木の花ファミリー安曇野ライフ安曇野地球宿穂高養生園Shalom Hutte 2006Shalom Hutte 2008Shalom Hutte 2009パンの日々Shalom Hutte 2010Shalom ピザ焼き体験タイの旅 Thailand 2010ワンデイカフェ「アズーロ」
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 手づくりのバースデー
2009/03/24(火)
DSC04972_サイズ変更

感謝×感謝♪
今晩はスタッフのみなさんに祝っていただきました。
手づくりのものをたくさん用意をしてくれてたんだね~。
びっくりしたよー!

ほぼ新メンバーでのぞんだ今年のシャロム。まだ出会って2週間しかたっていないのに、とても和気あいあいで毎日笑いっぱなしです♪
来てくれた友達がスタッフみんな楽しくやっているのがよく伝わってくるって言ってくれてなんだかうれしかった。


DSC04969_サイズ変更

やほぉ、大好物のパスタ。
きのこの豆乳クリームです。

DSC04973_サイズ変更

今日の午後、雪山の中、命がけで探してくれたというふきのとう。
くるみ味噌を使ったお上品なふきみそにしてくれました。

DSC04975_サイズ変更

やっぱ、ワインでしょ♪
ふんわりと香りが広がって贅沢な気分です。

DSC04978_サイズ変更

やさしい甘みの小豆の蒸しパン。
小豆はレーズンで甘みをつけたそうな。

DSC04977_サイズ変更

Oh~♪大好きなガトーショコラ
バースデーケーキにしてくれました。
濃厚でおいしかったね~。

DSC04980_サイズ変更

みなさん、ホントにホントにありがとう~。
毎日楽しく仕事をさせていただいて感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いしま~すね~!


23:07 | Shalom Hutte 2009| トラックバック:0 | コメント:14


コメント
アカ子さん
ありがとうね~♪
アカ子さんも新天地でっさねー。お互いがんばろうね。バースデーだけじゃなく何かにつけてパーティやってますよ(笑)
ほんと、今年は!よい報告ですね~♪
    2009/03/29(日) 23:35:38 | URL | さにー #-[ 編集]
遅ればせながら、誕生日おめでとうございま~す!!
16日に香川inして、まだまだ慣れない事ばっかしでバタバタしております。
とっても楽しそうなバースデーやったみたいですね。うらやましいです~

何はともあれ、素敵な一年を過ごしてくださいね。それから、今年は良い報告がお互い出来るといいですね。
    2009/03/29(日) 08:50:32 | URL | 赤木 アカ子 #-[ 編集]
yookoさん
ありがとう!
そうなんですよ~、安曇野に来ちゃいました。
温かくなったら遊びにいらしてくださいませ。ここちいいですよ~♪
    2009/03/28(土) 17:42:31 | URL | さにー #-[ 編集]
遅ればせながら…
さにーさん、お誕生日おめでとう♪♪
久しぶりにまとめ読みさせていただきました。
今はシャロムなんですね!
とっても素敵な空気が伝わってきます~
これからの日記も楽しみ~!
    2009/03/28(土) 09:22:21 | URL | yooko #-[ 編集]
さとちゃん
ありがとう!
まぁまぁまぁ…見逃してちぉ♪
    2009/03/27(金) 17:09:53 | URL | さにー #-[ 編集]
ん?
おいしそうなケーキに、28才の文字が・・。見逃さなかったわよ。
何はともあれ、おめでとう。
    2009/03/26(木) 21:43:56 | URL | さとみ #-[ 編集]
ちぃさん
ありがとう!
毎日おいしいもの三昧で幸せもんですよ。
ふきのとうはパイクで転びながら山道をのぼったみたいで…。そこまでしていただいてホントうれしいです。おいしかったよ♪
ぜひこっちにも遊びに来てね!
    2009/03/26(木) 11:06:10 | URL | さにー #-[ 編集]
Happy Birthday!!!
ちょっと遅れちゃったけど、おめでとう~。
おいしいものと愛情いっぱいの素敵な誕生日ね。命がけでとってきたふきのとうなんて素敵♪
パソコンのこっちから、乾杯してまーす。
    2009/03/26(木) 00:45:32 | URL | ちぃ #-[ 編集]
piikoさん
ありがとう!
あら、吸い寄せられてますか~。じゃ、その勢いで安曇野まで寄せられてくださいませ~(笑)
今年はいい年になりますよ♪
花が咲くころ遊びに来てね。
    2009/03/26(木) 00:05:34 | URL | さにー #-[ 編集]
 さにーさん、お誕生日おめでとう!
(一日遅れですが、、)
さにーさんの、明るさと暖かさに
ついつい、すい寄せられてます。
いえ、魅了されてます!

この一年も豊かなときが刻めますように。

水仙、桜のつぼみの向こうに見えるのは・・
シャロムですねー。
    2009/03/25(水) 23:37:05 | URL | piiko #-[ 編集]
聡子さん
ありがとうございます。
みなさんに祝ってもらえてホントにありがたいです。
ガトーショコラ大好きですよね。前にいた店でも作っててつまみぐいを…(笑)

おそば屋さん、ぜひいってみましょう。楽しみにしています。
    2009/03/25(水) 20:07:18 | URL | さにー #-[ 編集]
一日遅れでゴメンね。
お誕生日おめでとう!!!

やっぱり、みんなに祝ってもらえる、さにーさんなのね。

これからも、貴女らしく、エンジョイしてくださいね。

ガトーショコラ、美味しいよネェ~
私と好みがどうも似てる^^

今日ね、雄山火口(おやまほくち)そばを食べさせてくれる飯田で唯一のお店に遭遇。
中々旨いそばととっても旨い蕎麦掻。
お店のおじさんと叔母さんがまたまたいい人。
蕎麦打ち体験もできるんだけど、おじさんの考え方が面白い。
今度来たとき行こうね。
    2009/03/25(水) 15:21:26 | URL | 聡子 #-[ 編集]
nyaringoさん
ありがとう!
そんなに書いていただいて、なんだか照れるわね~おほほ♪
    2009/03/25(水) 12:00:07 | URL | さにー #-[ 編集]
ハッピーバースデー!さにーさん!
いつもみんなに明るさ&温かい気持ちを届けてくれる、
太陽のようなさにーさんに乾杯!!
    2009/03/25(水) 09:13:00 | URL | nyaringo #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sunshinefarm.blog33.fc2.com/tb.php/407-16a8b4e9

Copyright © 2017 サンシャインファームの風, All rights reserved.
[ CALENDER ]
06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
ブログ新しくします。
ただいまです。
Amma - the Hugging Mother
My Goddess in Calicut
ITALY in INDIA

[ ARCHIVES ]
2011年03月[2]
2011年02月[5]
2011年01月[9]
2010年12月[16]
2010年11月[13]
2010年10月[14]
2010年09月[7]
2010年08月[6]
2010年07月[16]
2010年06月[9]
2010年05月[10]
2010年04月[14]
2010年03月[18]
2010年02月[14]
2010年01月[11]
2009年12月[9]
2009年11月[7]
2009年10月[9]
2009年09月[7]
2009年08月[9]
2009年07月[13]
2009年06月[10]
2009年05月[11]
2009年04月[14]
2009年03月[14]
2009年02月[16]
2009年01月[8]
2008年12月[7]
2008年11月[12]
2008年10月[12]
2008年09月[9]
2008年08月[9]
2008年07月[10]
2008年06月[9]
2008年05月[9]
2008年04月[10]
2008年03月[10]
2008年02月[9]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[6]
2007年10月[7]
2007年09月[10]
2007年08月[7]
2007年07月[10]
2007年06月[10]
2007年05月[9]
2007年04月[11]
2007年03月[8]
2007年02月[14]
2007年01月[14]
2006年12月[19]
2006年11月[15]
2006年10月[18]
2006年09月[12]
2006年08月[12]
2006年07月[7]
2006年06月[10]
2006年05月[12]
2006年04月[1]
2006年03月[7]
2006年02月[7]
2006年01月[3]
2005年12月[9]
2005年11月[12]

[ PROFILE ]

NAME : さにー
九州・大分出身

2009年の春から長野・安曇野へ。
薪の石窯でパンとピザを焼いています。


I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.
Thank you.
(Ihaleakala Hew Len)


May all beings be happy, be peaceful, be liberated!
(S.N.Goenka)

[ COMMENTS ]
さにー[03.08]
ふくふく[03.08]
さにー[03.05]
アンネリダ[03.05]
ショウ[02.02]
kazumi[02.01]
ひつじや[01.23]
さにー[01.17]
てるちゃん[01.17]
さにー[01.16]

[ TRACKBACKS ]
訪問された方々・その7[10.31]

[ LINKS ]
Simply Natural Organic Farm, Australia
無農薬・無科学肥料のたねの店 たねの森
パーマカルチャーネットワーク九州
TAO徒然日記
Captain's Log
せど日記
Life in Rural Japan
ユーラシア大陸14度の旅
AJISAIオフィシャルHP
ねこむさんのぼらぼらな日常
ツキコの鞄
くにさき六郷自然菜園
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会
堀田貴子 レシピな日々
つむじやのlight HAUS
竹にふれよう 案内処 野や
熊本・水俣の竹細工職人
めんちくのケーナ工房
天然酵母パン キッチンうすだ
長野・安曇野シャロムヒュッテ
SOS 〔spiritual・organic・soul〕 by yoyo
go-ka ゴカなスローライフ
ユキリンゴイロ
安曇野ひつじ屋
アトリエ扉
安曇野 おぐらやま農場
ハッピーに生きよう!!
おぐらやま農場ハッピーライフ
安曇野地球宿
安曇野おそばのふじもり
どあい冒険くらぶ
やよいの厨房日記
安曇野のバジルクラブ
Spice Cafe Bija
「週刊てーて」ひらく農園から+α
焼き菓子&マーマレード 杜屋
幼児の自然保育サークル「まめっちょ」
くつろぎのアーユルヴェーダ時間
avaniの日々
Angelic Smile
日々の暮らしは楽園づくり
霧の中から

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


