サンシャインファームの風
 うれしい、たのしい、しあわせ・・・ついてる日々に愛がとう♪

Category..|最新の記事浜松 さにーファームサンシャインファームおぐらやまハッピーライフ日記WWOOF体験記南インド旅行 South India 2006トラベルイベント・ワークショップ石垣島 info山登りの記録とりよせしよう!浜松 spice cafe Bija浜松生活自然保育・まめっちょ木の花ファミリー安曇野ライフ安曇野地球宿穂高養生園Shalom Hutte 2006Shalom Hutte 2008Shalom Hutte 2009パンの日々Shalom Hutte 2010Shalom ピザ焼き体験タイの旅 Thailand 2010ワンデイカフェ「アズーロ」
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 卒業旅行も終盤へ
2008/08/14(木)
DSC02218_サイズ変更

浜松卒業旅行も終盤を迎えつつありますが、今回はちょっとお隣の愛知へ。
名古屋のちぃさんが誘ってくれた西浦温泉、和ランチと温泉を満喫する旅です。

西浦温泉にある天空海遊の宿末広さんのお風呂は海と空を見渡す風景が楽しめますよっ。

↑屋上の露天風呂は絶景!
なんだけど・・・真夏の炎天下じゃ入る気にはならんかったわなぁ。

DSC02208_サイズ変更
なので、見晴らしのいい屋内の大浴場と・・・

DSC02211_サイズ変更
そして、その横にある露天のヒノキ風呂で
おんな二人で日ごろの疲れを癒し、うっぷんをはらし、
嗚呼~すっきり♪

DSC02198_サイズ変更
昼食はお膳でいろいろちょこちょこ楽しめました。
こういうの見ると日本の食もアートだなーって思います。

DSC02200_サイズ変更
ひさびさお刺身

DSC02205_サイズ変更
締めはひつまぶし、ゼイタク~♪
ちぃさん、いろいろとありがとう。ゆっくり話せて楽しかった!
ホントもっと会えてればよかったね。

こっちで出会った友達とは浜松を離れるとそうそう会えなくなる。
でもどこかでみんなつながっているんよね。
だからまた会える気もするし、しばらく後の再会が楽しみなんだな。

さて、お店への勤務は来週いっぱい24日(日)で終わりまふ。
ここ半年以上ちょいうつっぽいんだよね、お店に来ると・・・。
なんだかどんよりした気が漂っているような、そんな感じを受ける。気のせいか?
でもあとちょっと!
こんな思いもいつかはなつかしい思い出に変わるんだって思いながら今を過ごそう・・・


23:15 | 浜松生活| トラックバック:0 | コメント:7


コメント
ちぃさん
そうなんだっ、温泉をもっと身近にしましょーよ!日本にいるんだからぁ♪
そういえば美白泉だったねー。あの屋上露天はあの時間じゃ浸かりたくないよね。温泉で日光浴はちょっとなぁ・・・
日焼けはあまり気にしないんだけど、部分焼けはいやっすねぇ!
    2008/08/17(日) 00:00:06 | URL | さにー #-[ 編集]
いやぁ・・・温泉だけを目指していくなんて、これまではなかったんだけど、いいもんだったねー。まったり温泉。なーんもせんと、湯に浸かってひたすらおしゃべり。
温泉のよさがわかるお年頃になったのね・・・・ほほほ。
美白泉なのに、あんな炎天下の風呂に浸かったら真っ黒けじゃんね。
うちに帰ったら私も土方灼けしていることに気づきました。温泉のせいじゃないよ。
    2008/08/16(土) 22:22:02 | URL | ちぃ #-[ 編集]
いいわよぉ、温泉とランチで¥3500也!
おすすめ~♪
そっかー、ゆりかちゃんも・・・な状態が1年かぁ。お互い前を向いてぼちぼちいきまっしょ!
笑うとナチュラルキラー細胞が活性化されるからいいらしいよ。たくさんたくさん笑いまショー!
だれか~寒いギャグでもいいから~笑わせてぇ!

    2008/08/16(土) 00:59:21 | URL | さにー #-[ 編集]
素敵な場所~~♪
女友達と行くのが一番の解消になります(笑)
お店に行くと欝っぽい、良く分かります。
まさに私も会社へ行くと、、、という状態で早1年。
後ろばっかり見ちゃいけませんね!!
前見てゆりかペースで行きます!
笑って話せるその時が楽しみぃ♪♪♪
    2008/08/16(土) 00:30:20 | URL | ゆりか #-[ 編集]
Junkoさん
浜松からはちょっと距離はありますが、すてきなところでしたよ。空の青と海の青がとてもきれいでした!

気って自然により近い暮らし方をしてると敏感になるんですよね~。
今はほとんど遠い暮らしをしてるから単なる疲れかとも思うんだけど・・・

聡子さん
目には見えないけど、自然や植物から与えられる力って大切ですよね。
いい景色はホントに癒されます。ぜひ飯田へもおじゃまします!

以前お店にこられたヒーラーさんはいろいろ感じるられたようです・・・言えないけどっ(笑)。易学や方位学の分かる方はどうしてここに○○があるの?っていわれます。太陽の光りと風の通りが大切だという方もいます。それに土地の神様っているんだと思いますよ。
人通りが多いとか繁華街っていうのはあまり関係ないんでしょうね。土地柄ですね。

    2008/08/15(金) 22:35:00 | URL | さにー #-[ 編集]
美味しいものと、ステキな景色は、満足しますね。
良かったですね。
時間があれば、飯田市へも、お越しくださいね。

お店に行くと欝っぽいというのは、もしかしたら、そういう気が流れているかもですね。
うちは、良い気が流れているとヒーラーが言っておりました。
土地柄でしょうね。
    2008/08/15(金) 15:18:17 | URL | 聡子 #-[ 編集]
いい場所がいっぱいあるんですねぇ
お料理おいしそー

「どんよりした気」わかります
今年に入ってから私もなんか感じるのですよ
次のステージが待ってるんだと、
前向きにとらえようと思ってます
その方が楽しいしね

浜松での残りの日々、楽しんでください
    2008/08/15(金) 09:26:16 | URL | Junko #oGls5L52[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sunshinefarm.blog33.fc2.com/tb.php/325-b81c4e61

Copyright © 2017 サンシャインファームの風, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
ブログ新しくします。
ただいまです。
Amma - the Hugging Mother
My Goddess in Calicut
ITALY in INDIA

[ ARCHIVES ]
2011年03月[2]
2011年02月[5]
2011年01月[9]
2010年12月[16]
2010年11月[13]
2010年10月[14]
2010年09月[7]
2010年08月[6]
2010年07月[16]
2010年06月[9]
2010年05月[10]
2010年04月[14]
2010年03月[18]
2010年02月[14]
2010年01月[11]
2009年12月[9]
2009年11月[7]
2009年10月[9]
2009年09月[7]
2009年08月[9]
2009年07月[13]
2009年06月[10]
2009年05月[11]
2009年04月[14]
2009年03月[14]
2009年02月[16]
2009年01月[8]
2008年12月[7]
2008年11月[12]
2008年10月[12]
2008年09月[9]
2008年08月[9]
2008年07月[10]
2008年06月[9]
2008年05月[9]
2008年04月[10]
2008年03月[10]
2008年02月[9]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[6]
2007年10月[7]
2007年09月[10]
2007年08月[7]
2007年07月[10]
2007年06月[10]
2007年05月[9]
2007年04月[11]
2007年03月[8]
2007年02月[14]
2007年01月[14]
2006年12月[19]
2006年11月[15]
2006年10月[18]
2006年09月[12]
2006年08月[12]
2006年07月[7]
2006年06月[10]
2006年05月[12]
2006年04月[1]
2006年03月[7]
2006年02月[7]
2006年01月[3]
2005年12月[9]
2005年11月[12]

[ PROFILE ]

NAME : さにー
九州・大分出身

2009年の春から長野・安曇野へ。
薪の石窯でパンとピザを焼いています。


I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.
Thank you.
(Ihaleakala Hew Len)


May all beings be happy, be peaceful, be liberated!
(S.N.Goenka)

[ COMMENTS ]
さにー[03.08]
ふくふく[03.08]
さにー[03.05]
アンネリダ[03.05]
ショウ[02.02]
kazumi[02.01]
ひつじや[01.23]
さにー[01.17]
てるちゃん[01.17]
さにー[01.16]

[ TRACKBACKS ]
訪問された方々・その7[10.31]

[ LINKS ]
Simply Natural Organic Farm, Australia
無農薬・無科学肥料のたねの店 たねの森
パーマカルチャーネットワーク九州
TAO徒然日記
Captain's Log
せど日記
Life in Rural Japan
ユーラシア大陸14度の旅
AJISAIオフィシャルHP
ねこむさんのぼらぼらな日常
ツキコの鞄
くにさき六郷自然菜園
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会
堀田貴子 レシピな日々
つむじやのlight HAUS
竹にふれよう 案内処 野や
熊本・水俣の竹細工職人
めんちくのケーナ工房
天然酵母パン キッチンうすだ
長野・安曇野シャロムヒュッテ
SOS 〔spiritual・organic・soul〕 by yoyo
go-ka ゴカなスローライフ
ユキリンゴイロ
安曇野ひつじ屋
アトリエ扉
安曇野 おぐらやま農場
ハッピーに生きよう!!
おぐらやま農場ハッピーライフ
安曇野地球宿
安曇野おそばのふじもり
どあい冒険くらぶ
やよいの厨房日記
安曇野のバジルクラブ
Spice Cafe Bija
「週刊てーて」ひらく農園から+α
焼き菓子&マーマレード 杜屋
幼児の自然保育サークル「まめっちょ」
くつろぎのアーユルヴェーダ時間
avaniの日々
Angelic Smile
日々の暮らしは楽園づくり
霧の中から

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


