サンシャインファームの風
 うれしい、たのしい、しあわせ・・・ついてる日々に愛がとう♪

Category..|最新の記事浜松 さにーファームサンシャインファームおぐらやまハッピーライフ日記WWOOF体験記南インド旅行 South India 2006トラベルイベント・ワークショップ石垣島 info山登りの記録とりよせしよう!浜松 spice cafe Bija浜松生活自然保育・まめっちょ木の花ファミリー安曇野ライフ安曇野地球宿穂高養生園Shalom Hutte 2006Shalom Hutte 2008Shalom Hutte 2009パンの日々Shalom Hutte 2010Shalom ピザ焼き体験タイの旅 Thailand 2010ワンデイカフェ「アズーロ」
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ おめでとうございまーす!
2008/01/02(水)
あけましておめでとうございます。

久しぶりの大分です。
海や山がこんなに近かったんだね。何気なかった風景だったけどゼイタクなんだなーと改めて確認。落ち着きますね。

元日早々挾間の露天風呂へ。落ちてくる雪を眺めながら新年をゆっくりとスタート、気持ちが新たになった感じ…ふぅ

今年もどんな出会いどんなことがあるんだろうな。たのしみだっ!

どうぞよろしくお願いします!

01:31 | 日記| トラックバック:0 | コメント:17


コメント
かおるさん
明けましておめでとう。
こちらこそあんな寒い日に来てくれてありがとー!
久しぶりに顔を見れてよかった。
今年こそ浜松にカレーを食べに来てね。

ひゅうさん
明けましておめでとう。
久しぶりの長期休暇、の~んびりできましたよ。
今年のまめっちょも楽しみですねー。またいっしょに遊びましょう!

ひでみつくん
明けましておめでとう。
こちらこそひでみつくんの絵で癒されながらまた今年もがんばるよー!
いい年にしましょうね♪

ゆりかさん
明けましておめでとう。
ぜひぜひお店へいらしてね。
今月から新メニュー「カレー鍋」もスタート!お楽しみにぃ!
いらっしゃったらぜひ声をかけてくださませー。


    2008/01/06(日) 22:57:16 | URL | さにー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今月はちょっとお店にお伺いしようかなと思ってます。
どうぞ宜しく♪
    2008/01/06(日) 22:07:23 | URL | ゆりか #-[ 編集]
おそくなったけど明けましておめでとう!
今年もよろしくね!
さにーのパワーをもらって僕もがんばります!
いい1年にしよう!


    2008/01/06(日) 21:00:34 | URL | ひでみつ #-[ 編集]
遅ればせながら‥
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いいたします。

帰省されてたんですね♪
地元でめいっぱいリフレッシュできましたか?
今年もためになる、ほのぼの日記の更新
楽しみにしてます(*^_^*)
    2008/01/06(日) 10:59:53 | URL | ひゅう #a4nD9Ejc[ 編集]
さにー、あけましておめでとう。
久々に会えてうれしかったよ。また会おうね。
今年もよろしくね!
    2008/01/06(日) 09:53:36 | URL | かおる #-[ 編集]
あっち
明けましておめでとう!
ブログはちらちら見てますよぅ。
そっかー、私も早く農的暮らしを始めたい。
あの辺りに畑情報あったらお知らせするよー!
今年もよろしくー。Uさんにもよろしくお伝えくださいねー。
    2008/01/05(土) 17:59:02 | URL | さにー #-[ 編集]
明けましておめでとう!
ブログを見に来てくれてありがとね☆ 私もだんだんと農の方に近づこうかと思っているよ。
いい畑情報があったら教えておくれ~

今年も共に、愉しんでいきましょうね。
皆に幸あれ!

    2008/01/04(金) 21:40:10 | URL | あっち #-[ 編集]
ぐんちゃん
あけましておめでとー!
久々の大分、いい息抜きになったよー。温泉、くーたラーメン、ジョイフル(?)などなど。
では今年もよろしくぅ!
    2008/01/04(金) 18:36:34 | URL | さにー #-[ 編集]
遅ればせながら
さにー、あけましておめでとう!
久々の大分ライフ満喫できたかな?
今年も場所は離れてますがお互い頑張りまっしょ!
    2008/01/04(金) 16:43:59 | URL | ぐん #VmZGP9H6[ 編集]
よっしぃ&ぼうぼう兄
あけましておめでとー!
帰省の時はほんとにお世話になりました。感謝ですー。
もう着いたんだね。そう今は名古屋行きのバス、別府の夜景が遠退いていく~ぅ!
今年も浜松ライフ楽しんでまいりまショー、よろしくね!
    2008/01/03(木) 20:36:55 | URL | さにー #-[ 編集]
おめでと!
今帰りのバスの中でしょうか?あたしらは昨日の夕方大分を出て今朝無事浜松に着いたよ☆ゆっくりできたかい?今年もまた一緒に浜松ライフを楽しんでまいりましょー(^-^)b
    2008/01/03(木) 19:15:15 | URL | よっしー&BB兄ちゃん #-[ 編集]
はっぴぃさん
あけましておめでとー!こちらこそ間際のばたばたは大変失礼しました。MMさんは相変わらずですねー(^o^;でもはっぴぃさんとはぴ子ちゃんに会えて元気もらいました。ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。

ラボ爺さん
おめでとうございまーす!ハチドリさんに励まされながらぼちぼちやらんといかんですねー。今年もよろしくお願いしまっす。
    2008/01/03(木) 16:11:15 | URL | さにー #-[ 編集]
アケオメコトヨロ♪
ハチドリを見習い今年もがんばりましょう♪
    2008/01/03(木) 13:00:52 | URL | ラボ爺 #-[ 編集]
A happy new year!
はーい!やっぱふるさとはいいでしょ?お父さんもお母さんも喜んだでしょ。顔を見るだけで安心するからね。年末は忙しい中寄ってくれてありがとう。会えてうれしかったです。(mmさんとどたばたもなつかしかったのでは?くすくす。)今年もご機嫌に生きていこう!!
    2008/01/03(木) 11:00:30 | URL | はっぴい #-[ 編集]
がっちゃん
どーもありがとう!久しぶりに会えてうれしかったー。
焚き火はいいね。あの日はすごい寒さでなかなかあたたまらなかったけど、暗やみで火を眺めてるとなんだか落ち着きますね。
ファームの春は菜の花、水仙、桜、花モモ、満開でキレイだよー。
    2008/01/03(木) 00:07:36 | URL | さにー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008/01/02(水) 03:19:03 | | #[ 編集]
ファームでの美味しい夜をありがとうございました。
焚き火をじ~っと眺めるひとときは、贅沢でしたね。

さにーさんも、久しぶりの“大分”を満喫してください。
桜のころに、またお会いしたいものですね。
    2008/01/02(水) 03:18:01 | URL | がっちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sunshinefarm.blog33.fc2.com/tb.php/256-e88d48a4

Copyright © 2017 サンシャインファームの風, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
ブログ新しくします。
ただいまです。
Amma - the Hugging Mother
My Goddess in Calicut
ITALY in INDIA

[ ARCHIVES ]
2011年03月[2]
2011年02月[5]
2011年01月[9]
2010年12月[16]
2010年11月[13]
2010年10月[14]
2010年09月[7]
2010年08月[6]
2010年07月[16]
2010年06月[9]
2010年05月[10]
2010年04月[14]
2010年03月[18]
2010年02月[14]
2010年01月[11]
2009年12月[9]
2009年11月[7]
2009年10月[9]
2009年09月[7]
2009年08月[9]
2009年07月[13]
2009年06月[10]
2009年05月[11]
2009年04月[14]
2009年03月[14]
2009年02月[16]
2009年01月[8]
2008年12月[7]
2008年11月[12]
2008年10月[12]
2008年09月[9]
2008年08月[9]
2008年07月[10]
2008年06月[9]
2008年05月[9]
2008年04月[10]
2008年03月[10]
2008年02月[9]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[6]
2007年10月[7]
2007年09月[10]
2007年08月[7]
2007年07月[10]
2007年06月[10]
2007年05月[9]
2007年04月[11]
2007年03月[8]
2007年02月[14]
2007年01月[14]
2006年12月[19]
2006年11月[15]
2006年10月[18]
2006年09月[12]
2006年08月[12]
2006年07月[7]
2006年06月[10]
2006年05月[12]
2006年04月[1]
2006年03月[7]
2006年02月[7]
2006年01月[3]
2005年12月[9]
2005年11月[12]

[ PROFILE ]

NAME : さにー
九州・大分出身

2009年の春から長野・安曇野へ。
薪の石窯でパンとピザを焼いています。


I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.
Thank you.
(Ihaleakala Hew Len)


May all beings be happy, be peaceful, be liberated!
(S.N.Goenka)

[ COMMENTS ]
さにー[03.08]
ふくふく[03.08]
さにー[03.05]
アンネリダ[03.05]
ショウ[02.02]
kazumi[02.01]
ひつじや[01.23]
さにー[01.17]
てるちゃん[01.17]
さにー[01.16]

[ TRACKBACKS ]
訪問された方々・その7[10.31]

[ LINKS ]
Simply Natural Organic Farm, Australia
無農薬・無科学肥料のたねの店 たねの森
パーマカルチャーネットワーク九州
TAO徒然日記
Captain's Log
せど日記
Life in Rural Japan
ユーラシア大陸14度の旅
AJISAIオフィシャルHP
ねこむさんのぼらぼらな日常
ツキコの鞄
くにさき六郷自然菜園
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会
堀田貴子 レシピな日々
つむじやのlight HAUS
竹にふれよう 案内処 野や
熊本・水俣の竹細工職人
めんちくのケーナ工房
天然酵母パン キッチンうすだ
長野・安曇野シャロムヒュッテ
SOS 〔spiritual・organic・soul〕 by yoyo
go-ka ゴカなスローライフ
ユキリンゴイロ
安曇野ひつじ屋
アトリエ扉
安曇野 おぐらやま農場
ハッピーに生きよう!!
おぐらやま農場ハッピーライフ
安曇野地球宿
安曇野おそばのふじもり
どあい冒険くらぶ
やよいの厨房日記
安曇野のバジルクラブ
Spice Cafe Bija
「週刊てーて」ひらく農園から+α
焼き菓子&マーマレード 杜屋
幼児の自然保育サークル「まめっちょ」
くつろぎのアーユルヴェーダ時間
avaniの日々
Angelic Smile
日々の暮らしは楽園づくり
霧の中から

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


