サンシャインファームの風
 うれしい、たのしい、しあわせ・・・ついてる日々に愛がとう♪

Category..|最新の記事浜松 さにーファームサンシャインファームおぐらやまハッピーライフ日記WWOOF体験記南インド旅行 South India 2006トラベルイベント・ワークショップ石垣島 info山登りの記録とりよせしよう!浜松 spice cafe Bija浜松生活自然保育・まめっちょ木の花ファミリー安曇野ライフ安曇野地球宿穂高養生園Shalom Hutte 2006Shalom Hutte 2008Shalom Hutte 2009パンの日々Shalom Hutte 2010Shalom ピザ焼き体験タイの旅 Thailand 2010ワンデイカフェ「アズーロ」
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ こんなときこそ・・・遠州三山めぐり
2007/07/14(土)
20070714215307.jpg

3連休のスタート、台風でどこの観光地も悲鳴をあげているのでは・・・
こちらも ap bank fes が明日、あさってと中止となり楽しみにしていた参加者の方々、そして出店者の方々ほんとに残念な思いでいっぱいでしょう。

玉ねぎ1800人分仕込んだのになぁ・・・どーすんだー!

・・・と、ぼやいててもしょうがないので、16日の開催を祈願しに掛川のとなり袋井市にある遠州三山めぐりに行ってきました。


20070714215330.jpg

厄除け観音として知られる「法多山尊永寺」
最近どことなくついていなかったオーナーくん、厄払いできたのか?

20070714215358.jpg

「医王山油山寺」 
特に目の守護、眼病平癒のお寺として信仰を集めているという
まずは宝生殿で礼拝

20070714215428.jpg

三重塔、国の重要文化財
微妙なカーブの美しさ、日本人の繊細な手仕事に思わずため息

20070714215455.jpg

最後に「萬松山可睡斎」へ
こちらは有機農家の宣仁さん夫妻がご縁を結ばれたといわれる縁結びの寺らしい・・・あやかりたい、あやかりたい♪

とりあえず、3つ周ってそれぞれが思ったこと。
何事があっても「ついている」って思えるココロの余裕を持ちたい

今回台風が来て「ついていた」こと・・・
ミスチルの桜井さんを間近で見れた!
やさしく包むようなスマイルにうっとりしてしまった。感謝!

ついてる・ついてる・ついてる!
なんだか月曜はライブが開催されそうな気がする
22:02 | 浜松生活| トラックバック:0 | コメント:8


コメント
ラキアさん
最終日はこれなかったんですね・・・残念!
カレーはちょっと変身して新メニューになりそうなので、ぜひ食べに来てくださいね。
えっ、氷川きよし見たんだ、それも駅ですかー!
    2007/07/17(火) 12:29:08 | URL | さにー #-[ 編集]
ホント残念でした・・・Bijaのカレー楽しみにしていたんですけどね。自分は今日は仕事で行けないですが、友達が顔を出すと思うのでヨロシクです^^余談ですが、自分は浜松駅で15日に氷川きよしを見ました(笑)
    2007/07/16(月) 12:58:56 | URL | ラキア #8Zcb/IVM[ 編集]
かおるさん
こちらも台風すぎていきましたー。
青い空気持ちいいね。
桜井さんのスマイルで一気に桜井さんのファンになってしまったよー

ふみちゃん
なんとか明日ありそうな感じですねー。
楽しみ楽しみ・・・
ぜひカレーを食べにきてくらさいませー♪
    2007/07/15(日) 15:52:38 | URL | さにー #-[ 編集]
さにーさん、16日はフェスできるかも!
わたしもうれしい!!
被害にあった人や今大変な人にも楽しくて元気なパワーが届くようにってたのしんでね!

"ap bank fes に出すはずだったカレー”食べたいな~。いいにおいかもし出してたら、桜井さんつられて食べにくるかもよ~♪
    2007/07/15(日) 10:36:21 | URL | ふみ #-[ 編集]
こちらは台風が過ぎ去り、空がすご~く青いです。昨日の大雨で、近くの境川は土石流のようになってましたが、きっと色々なものをざざっと運び去ってくれたことでしょう。大雨の後は、いつも川がキレイです。この台風、静岡に接近中だよね。気をつけてね!

桜井さんを近くでみたって!!!いいなぁ~。
    2007/07/15(日) 09:54:14 | URL | かおる #-[ 編集]
ふみちゃん
普通にライブやってたら桜井さんの姿は見れなかったね!
月曜のライブどうなるかな・・・
台風で被害にあっている方々のことを考えると、お祭りどころじゃない気もするね・・・。

ぐんちゃん
そーかー、ぐんちゃんは寺めぐりとか好きですかー。浜松には秋葉山本宮秋葉神社があって眺めもいいですよ。

たまねぎねぇ・・・
とりあえず、新メニュー
「ap bank fes で出すはずだったカレー」でも始めますか・・・(苦笑)
    2007/07/15(日) 08:14:58 | URL | さにー #-[ 編集]
遠州三山めぐり・・・なんか良さそうだなぁ。
俺好みの場所な気がするぞ。

ap bank fesは残念だねぇ。
でも月曜日は台風一過でピーカンかも!

それにしても1800人分のたまねぎ・・・
どうすんの?
    2007/07/15(日) 01:57:11 | URL | ぐん #-[ 編集]
え!!桜井さん??そんな間近で??!!
聞くだけでドキドキする。
月曜日、わたしもきっとライブできる気がする!

こんな時でもさすが、さにーさん。
動いて、気持ちもリフレッシュするとと新たなエネルギーを感じますもんね。
    2007/07/14(土) 22:51:41 | URL | ふみ #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sunshinefarm.blog33.fc2.com/tb.php/216-f3d7bc4f

Copyright © 2017 サンシャインファームの風, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
ブログ新しくします。
ただいまです。
Amma - the Hugging Mother
My Goddess in Calicut
ITALY in INDIA

[ ARCHIVES ]
2011年03月[2]
2011年02月[5]
2011年01月[9]
2010年12月[16]
2010年11月[13]
2010年10月[14]
2010年09月[7]
2010年08月[6]
2010年07月[16]
2010年06月[9]
2010年05月[10]
2010年04月[14]
2010年03月[18]
2010年02月[14]
2010年01月[11]
2009年12月[9]
2009年11月[7]
2009年10月[9]
2009年09月[7]
2009年08月[9]
2009年07月[13]
2009年06月[10]
2009年05月[11]
2009年04月[14]
2009年03月[14]
2009年02月[16]
2009年01月[8]
2008年12月[7]
2008年11月[12]
2008年10月[12]
2008年09月[9]
2008年08月[9]
2008年07月[10]
2008年06月[9]
2008年05月[9]
2008年04月[10]
2008年03月[10]
2008年02月[9]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[6]
2007年10月[7]
2007年09月[10]
2007年08月[7]
2007年07月[10]
2007年06月[10]
2007年05月[9]
2007年04月[11]
2007年03月[8]
2007年02月[14]
2007年01月[14]
2006年12月[19]
2006年11月[15]
2006年10月[18]
2006年09月[12]
2006年08月[12]
2006年07月[7]
2006年06月[10]
2006年05月[12]
2006年04月[1]
2006年03月[7]
2006年02月[7]
2006年01月[3]
2005年12月[9]
2005年11月[12]

[ PROFILE ]

NAME : さにー
九州・大分出身

2009年の春から長野・安曇野へ。
薪の石窯でパンとピザを焼いています。


I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.
Thank you.
(Ihaleakala Hew Len)


May all beings be happy, be peaceful, be liberated!
(S.N.Goenka)

[ COMMENTS ]
さにー[03.08]
ふくふく[03.08]
さにー[03.05]
アンネリダ[03.05]
ショウ[02.02]
kazumi[02.01]
ひつじや[01.23]
さにー[01.17]
てるちゃん[01.17]
さにー[01.16]

[ TRACKBACKS ]
訪問された方々・その7[10.31]

[ LINKS ]
Simply Natural Organic Farm, Australia
無農薬・無科学肥料のたねの店 たねの森
パーマカルチャーネットワーク九州
TAO徒然日記
Captain's Log
せど日記
Life in Rural Japan
ユーラシア大陸14度の旅
AJISAIオフィシャルHP
ねこむさんのぼらぼらな日常
ツキコの鞄
くにさき六郷自然菜園
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会
堀田貴子 レシピな日々
つむじやのlight HAUS
竹にふれよう 案内処 野や
熊本・水俣の竹細工職人
めんちくのケーナ工房
天然酵母パン キッチンうすだ
長野・安曇野シャロムヒュッテ
SOS 〔spiritual・organic・soul〕 by yoyo
go-ka ゴカなスローライフ
ユキリンゴイロ
安曇野ひつじ屋
アトリエ扉
安曇野 おぐらやま農場
ハッピーに生きよう!!
おぐらやま農場ハッピーライフ
安曇野地球宿
安曇野おそばのふじもり
どあい冒険くらぶ
やよいの厨房日記
安曇野のバジルクラブ
Spice Cafe Bija
「週刊てーて」ひらく農園から+α
焼き菓子&マーマレード 杜屋
幼児の自然保育サークル「まめっちょ」
くつろぎのアーユルヴェーダ時間
avaniの日々
Angelic Smile
日々の暮らしは楽園づくり
霧の中から

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


