サンシャインファームの風
 うれしい、たのしい、しあわせ・・・ついてる日々に愛がとう♪

Category..|最新の記事浜松 さにーファームサンシャインファームおぐらやまハッピーライフ日記WWOOF体験記南インド旅行 South India 2006トラベルイベント・ワークショップ石垣島 info山登りの記録とりよせしよう!浜松 spice cafe Bija浜松生活自然保育・まめっちょ木の花ファミリー安曇野ライフ安曇野地球宿穂高養生園Shalom Hutte 2006Shalom Hutte 2008Shalom Hutte 2009パンの日々Shalom Hutte 2010Shalom ピザ焼き体験タイの旅 Thailand 2010ワンデイカフェ「アズーロ」
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ やっと更新、BijaのHP
2007/06/26(火)
blackberry.jpg

お店が開店して1ヶ月。
ディナーのユニホームを柿渋染めしていただいた坂田さんと縫製していただいた岩田さんからお祝いにいただいたブラックベリー。
そろそろいい感じ・・・

先日、黒く熟した初めての1粒をみんなで分けて食べました。
ちょっとすっぱかったけど、みんなでおいしさを分かち合うっていいね。
(オーナーくんはいなかったけどさぁ・・・笑)

さて、お店のホームページがやっと更新!
ウェブデザイナーの谷口さん、
いろいろと細かなリクエストを聞いていただきありがとうございます。

こだわりの店、Bija。
こだわり具合がわかるかな → http://bija.jp/

11:09 | 浜松 spice cafe Bija| トラックバック:0 | コメント:12


コメント
たかちゃん
おやぁ、また穂高ですか、いいなぁ…
九州よりははるかに近い静岡にいるのに、なかなか遠いですね。
決まったらぜひ浜松お寄りくださいませぇ!
    2007/06/27(水) 21:59:25 | URL | さにー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/06/27(水) 18:21:13 | | #[ 編集]
行けるといいな
まだはっきりわからないけど、また8月に穂高に行くかも・・・
決まったら行きに寄ってみようかな~
    2007/06/27(水) 12:46:38 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
yohei
まだ決定じゃないけど、ap bank fes 後かなって感じー。東京~浜松、ちかい!ちか~い!

かおるさん
いつかODC浜松に参加して、帰りはうちでカレー食べにきてねん。
ap bank fes 再来週なんだよな・・・

めんちくさん
ちゃいますよ~、ブラックベリーです。
ヤマモモが家にあるんですかっ?すてきじゃないですか~。
    2007/06/27(水) 08:31:49 | URL | さにー #-[ 編集]
へ~、これがブルーベリーですか。
家のヤマモモも写真UPしよ~っと
    2007/06/27(水) 07:25:37 | URL | めんちく #Cv2s2L.A[ 編集]
HP見たよ。メニュー見てると食べたくなったよ。AP bank fes ももうすぐだね。
    2007/06/27(水) 07:15:19 | URL | かおる #-[ 編集]
早く、BIJAいきたいが遠い。まだディナーなしですか!
    2007/06/27(水) 02:19:39 | URL | yohei #-[ 編集]
berry lover yoyoさん
なんですよぉ…あれから1ヶ月。
なんとかやってますよっ。でも、たまにてこ入れしに来てくださいませー。
ブラックベリーちゃんは1本触手を伸ばして、どこかへ着地しようとしてます…元気ですわー!
    2007/06/27(水) 00:39:50 | URL | さにー #-[ 編集]
そうかー もう一ヶ月。
慣れてきましたか?もう心配要らない?

どんなに罵倒しても絶対強く育つ!と私が断言したブラックベリーちゃん、やはりスクスク育ってますな。ベリー類見てると環境破壊なって無いかのように元気なんだよなー。強い子達だ。
    2007/06/26(火) 22:58:56 | URL | yoyo #-[ 編集]
ラボ爺さん
そうですねー、うちの店も地元の有機農家さんのお陰でなりたっているようなもので、いつも応援していただいてます。
来ていただくお客さまの健康、そして地球の健康をよりよくしていけたらいいなぁ・・・
浜松だけじゃなく、大分にもあるといいですねっ!

TAOさん
カレーおいしいですよー。
まだまだ始まって1ヶ月なんですよね、なんだか長かった気がするんだけど・・・私だけか?
来月シャロムに行くんですねー。安曇野は最高の時季ですよ、いいなぁ。
おぐらやまの松村家にも行くのかな?
20年ぶり、楽しんできてくださいね!
    2007/06/26(火) 21:28:29 | URL | さにー #-[ 編集]
見たよ!
ホームページみたよ!素敵なカフェだね。カレーも美味しそう!APバンク融資なんだね。一ヶ月か・・・これからの展開が楽しみだね。面白いことに、7月に穂高養生園とシャロムに行くことになりました。穂高はなんと約20年ぶり!サニースマイルで毎日楽しんでね!
    2007/06/26(火) 18:58:34 | URL | TAO #273QMjcs[ 編集]
Bijaの美女たち♪
かっこいいHPですね♪
先般,情熱大陸で奥田政行氏(料理人)の番組を見ました。そして今日ですが,車で移動中NHKラジオで奥田政行氏がお話していたものを聞きました。
http://www.attico.net/alchecciano/
生産者とのコラボが地域を元気にするし,食すお客も元気になる。とても共感できる活動ですね。「Bija」にも同じ香りが漂っているのでしょうか?近ければお邪魔したいところですが・・・・・・がんばってください♪
    2007/06/26(火) 18:18:57 | URL | ラボ爺 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sunshinefarm.blog33.fc2.com/tb.php/210-95eac9b8

Copyright © 2017 サンシャインファームの風, All rights reserved.
[ CALENDER ]
10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
ブログ新しくします。
ただいまです。
Amma - the Hugging Mother
My Goddess in Calicut
ITALY in INDIA

[ ARCHIVES ]
2011年03月[2]
2011年02月[5]
2011年01月[9]
2010年12月[16]
2010年11月[13]
2010年10月[14]
2010年09月[7]
2010年08月[6]
2010年07月[16]
2010年06月[9]
2010年05月[10]
2010年04月[14]
2010年03月[18]
2010年02月[14]
2010年01月[11]
2009年12月[9]
2009年11月[7]
2009年10月[9]
2009年09月[7]
2009年08月[9]
2009年07月[13]
2009年06月[10]
2009年05月[11]
2009年04月[14]
2009年03月[14]
2009年02月[16]
2009年01月[8]
2008年12月[7]
2008年11月[12]
2008年10月[12]
2008年09月[9]
2008年08月[9]
2008年07月[10]
2008年06月[9]
2008年05月[9]
2008年04月[10]
2008年03月[10]
2008年02月[9]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[6]
2007年10月[7]
2007年09月[10]
2007年08月[7]
2007年07月[10]
2007年06月[10]
2007年05月[9]
2007年04月[11]
2007年03月[8]
2007年02月[14]
2007年01月[14]
2006年12月[19]
2006年11月[15]
2006年10月[18]
2006年09月[12]
2006年08月[12]
2006年07月[7]
2006年06月[10]
2006年05月[12]
2006年04月[1]
2006年03月[7]
2006年02月[7]
2006年01月[3]
2005年12月[9]
2005年11月[12]

[ PROFILE ]

NAME : さにー
九州・大分出身

2009年の春から長野・安曇野へ。
薪の石窯でパンとピザを焼いています。


I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.
Thank you.
(Ihaleakala Hew Len)


May all beings be happy, be peaceful, be liberated!
(S.N.Goenka)

[ COMMENTS ]
さにー[03.08]
ふくふく[03.08]
さにー[03.05]
アンネリダ[03.05]
ショウ[02.02]
kazumi[02.01]
ひつじや[01.23]
さにー[01.17]
てるちゃん[01.17]
さにー[01.16]

[ TRACKBACKS ]
訪問された方々・その7[10.31]

[ LINKS ]
Simply Natural Organic Farm, Australia
無農薬・無科学肥料のたねの店 たねの森
パーマカルチャーネットワーク九州
TAO徒然日記
Captain's Log
せど日記
Life in Rural Japan
ユーラシア大陸14度の旅
AJISAIオフィシャルHP
ねこむさんのぼらぼらな日常
ツキコの鞄
くにさき六郷自然菜園
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会
堀田貴子 レシピな日々
つむじやのlight HAUS
竹にふれよう 案内処 野や
熊本・水俣の竹細工職人
めんちくのケーナ工房
天然酵母パン キッチンうすだ
長野・安曇野シャロムヒュッテ
SOS 〔spiritual・organic・soul〕 by yoyo
go-ka ゴカなスローライフ
ユキリンゴイロ
安曇野ひつじ屋
アトリエ扉
安曇野 おぐらやま農場
ハッピーに生きよう!!
おぐらやま農場ハッピーライフ
安曇野地球宿
安曇野おそばのふじもり
どあい冒険くらぶ
やよいの厨房日記
安曇野のバジルクラブ
Spice Cafe Bija
「週刊てーて」ひらく農園から+α
焼き菓子&マーマレード 杜屋
幼児の自然保育サークル「まめっちょ」
くつろぎのアーユルヴェーダ時間
avaniの日々
Angelic Smile
日々の暮らしは楽園づくり
霧の中から

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


