サンシャインファームの風
 うれしい、たのしい、しあわせ・・・ついてる日々に愛がとう♪

Category..|最新の記事浜松 さにーファームサンシャインファームおぐらやまハッピーライフ日記WWOOF体験記南インド旅行 South India 2006トラベルイベント・ワークショップ石垣島 info山登りの記録とりよせしよう!浜松 spice cafe Bija浜松生活自然保育・まめっちょ木の花ファミリー安曇野ライフ安曇野地球宿穂高養生園Shalom Hutte 2006Shalom Hutte 2008Shalom Hutte 2009パンの日々Shalom Hutte 2010Shalom ピザ焼き体験タイの旅 Thailand 2010ワンデイカフェ「アズーロ」
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 春うた@養生や in 豊後高田
2007/04/17(火)
20070417221824.jpg

浜松で出会った眞理雄さんと沙莉さん主催「世界”和”ひとつ」のステキなイベントが大分であります。
ぜひ春の豊後高田を満喫しに、行ってみてくださーい。

♪♪♪ 以下チラシより転記 ♪♪♪

「春うた」

■ when 4月28日(土)
■ where 「養生や」豊後高田市松行9
■ who   みんな
■ what 集い語らい・・・音と詩の世界
■ how much 3000円 ワン○○付き
(夜のみ1500円)高校生以下無料
■ schedule
12:00 pm open
3:00 pm~ Baobab Live
7:00 pm~ 詩の朗読会(寛美)、キャンドルナイト
■ other
ベジタリアン料理、お菓子、カレーなど
地球環境に関する本など盛りだくさん(是非マイ箸もってきてね)


風土を感じられるものを
人の手で作られたものを
自然に還すことのできるものを
感謝して頂ける食を・・・

これらの事々を大事に
又、人と人が集い語らえる場にしていけたらと思っています。

そんな里山にあるここ「養生や」で
春を感じながら音楽と詩の世界と共に
みなさんと時を共有しましょう

Profiles of the artists(プロフィール)

Music by・・・ 大分が誇る、ナチュラルサウンド BAOBAB!
民族的なもの、ポップなものまで様々な音を独自に表現し、インストゥルメンタルと歌の融合で独特な世界観を醸し出す。声も楽器の一部と考え、一つ一つの響きを大切に表現された音楽は、風景、情景、映像を、聞く人に想像させる。2005、夏には、全国ツアーも行い、愛・地球は国も出演。ライブのみならず、映像への音付け、CM音楽などの製作なども手懸け、幅広く活動している。また、個展やライブでアートと音楽のコラボレーションなども行い、毎年張るには、野外Sing Birdスペースでの自主企画コンサートを開催。空間作りからすべて自分達の手でつくり、音楽やアートなどが自然環境の中で融合し、巡視に音楽を楽しみ、自然を体感し、共有するライブも行う。Baobabの音楽はある意味、ジャンルを超えたBaobab Music。年齢、性別、国境を越えて親しまれている。

詩の朗読&談話・・・ 愛と平和を祈り続ける詩人 “寛美”
自身の経験や感性を基に調和、愛、平和といった人間の根本的な問いに詩や絵をもって向き合っている。沖縄のとある島にてしっそに暮らす。

■ 主催 世界"和"ひとつ
■ 問い合わせ 090-3882-5813 mario@japantons.com


22:20 | イベント・ワークショップ| トラックバック:0 | コメント:7


コメント
ラボ爺さん
ぜひキオラコテージ泊まってジョーとあることないこといっぱい語らってください(笑)。
サンシャインファームも近いからそっちにも寄ってみてくらはい。久しく行ってないでしょ?!

ユキリンゴさん
そうだねぇ、私も大分にいたら絶対参加してるんだけどなー。
安曇野の山に映える桜、きれいだろうなぁ。
お褒めのことばありがとー。たくさん取ったうちの何枚だけなんですが・・・。自然の色ってミラクルですよね。
    2007/04/19(木) 07:58:21 | URL | さにー #-[ 編集]
魅力的・・・
楽しそうなイベントが沢山ありますね~。もっと近くだったら参加したいのに・・・。
こちらは、ちょうど桜が満開です。でも、昨日今日と寒くて、ちょっと雪がちらつきました。(三才山峠のところ)
さにーさん、いつも写真がとってもキレイですね!自然って、ほんと素敵ですね。
    2007/04/19(木) 01:31:55 | URL | ユキリンゴ #-[ 編集]
ありがとー♪
キオラコテージは早々に訪問してみたいと思っていたのですが・・・ありがとうございます♪
縁は異なもの味の素!
心地よい縁の広がりに心が躍ります♪
    2007/04/19(木) 01:19:44 | URL | ラボ爺 #-[ 編集]
ラボ爺さん
マリオくんは何年か前、国見町のALTだったらしいです。人とのご縁はほんとおもしろいですねー。
あのKiora Cottageのアドレス使われてないですね。もうひとつの方では見れるのでチェックしてくださいませ~。 
http://www.kdt.ne.jp/kiora/

はっぴいさん
ひっさしぶりー。文面からはっぴいモードが伝わってまいりますよ。お元気そうですね。
わたしもぼちぼちやってるよ。
そろそろ夏野菜を植える時期ですね。私は今年畑がないから、ベランダでちまちま作ってますよ~。まだ芽が出たばかりでこれからだけど、毎朝見るのが楽しみ♪早く大きくなれ~ですね。
mmさん、ちゃんと畑やってるんやなぁ。いいこっちゃ~♪

りんちゃん
いいなぁ!時松さんちにWWOOFですか。
ぜったい楽しいよ~。
こっちに来る前に遊びに行こうと思ってたんだけど行けなかったんよぉ・・・
時松ご夫妻によろしくお伝え下さ~い。




    2007/04/18(水) 20:44:46 | URL | さにー #-[ 編集]
相変わらず、私はのんびり楽しくやっております!
WWOOFへ、GTにお出かけ予定です。
それも、九重のおわてへ、行っちゃいま~す。

    2007/04/18(水) 19:17:52 | URL | りん #-[ 編集]
おひさーっ
さにー、久しぶりに訪問させて頂きました。なーんか雑事に追われるばかりの毎日で....。いきいきとがんばっている様子こちらまでうれしくなるね。私も先週末、自給自足?を試みようと、父に習いながら実家の畑になす、きゅうり、すいかをの苗を植えました。早く大きくなれーっ!新鮮なサラダが食べたいのじゃ。この間mmさんご自慢のサニーレタスのサラダを頂きました。人に作ってもらうと本当おいしっ。しかも素材が良ければなおうれしー。サニーは自然食のDNAを持ってるんだから、それを活かしてみんなに幸せとパワーをあげてね。
    2007/04/18(水) 12:30:17 | URL | はっぴい #-[ 編集]
心地いい出会いを重ねているようですね♪
豊後高田行ってみたいと思うのですが,愚息と
東京に甥っ子のライブイベントを見に行く
ことになってしまいました。

先般紹介されていた国東のキオラコテージの
HPですが,エラーになり開かないのですが?
小生だけ?かなぁ~
    2007/04/18(水) 11:45:15 | URL | ラボ爺 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sunshinefarm.blog33.fc2.com/tb.php/187-f1591623

Copyright © 2017 サンシャインファームの風, All rights reserved.
[ CALENDER ]
04 « 2017/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
ブログ新しくします。
ただいまです。
Amma - the Hugging Mother
My Goddess in Calicut
ITALY in INDIA

[ ARCHIVES ]
2011年03月[2]
2011年02月[5]
2011年01月[9]
2010年12月[16]
2010年11月[13]
2010年10月[14]
2010年09月[7]
2010年08月[6]
2010年07月[16]
2010年06月[9]
2010年05月[10]
2010年04月[14]
2010年03月[18]
2010年02月[14]
2010年01月[11]
2009年12月[9]
2009年11月[7]
2009年10月[9]
2009年09月[7]
2009年08月[9]
2009年07月[13]
2009年06月[10]
2009年05月[11]
2009年04月[14]
2009年03月[14]
2009年02月[16]
2009年01月[8]
2008年12月[7]
2008年11月[12]
2008年10月[12]
2008年09月[9]
2008年08月[9]
2008年07月[10]
2008年06月[9]
2008年05月[9]
2008年04月[10]
2008年03月[10]
2008年02月[9]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[6]
2007年10月[7]
2007年09月[10]
2007年08月[7]
2007年07月[10]
2007年06月[10]
2007年05月[9]
2007年04月[11]
2007年03月[8]
2007年02月[14]
2007年01月[14]
2006年12月[19]
2006年11月[15]
2006年10月[18]
2006年09月[12]
2006年08月[12]
2006年07月[7]
2006年06月[10]
2006年05月[12]
2006年04月[1]
2006年03月[7]
2006年02月[7]
2006年01月[3]
2005年12月[9]
2005年11月[12]

[ PROFILE ]

NAME : さにー
九州・大分出身

2009年の春から長野・安曇野へ。
薪の石窯でパンとピザを焼いています。


I love you.
I'm sorry.
Please forgive me.
Thank you.
(Ihaleakala Hew Len)


May all beings be happy, be peaceful, be liberated!
(S.N.Goenka)

[ COMMENTS ]
さにー[03.08]
ふくふく[03.08]
さにー[03.05]
アンネリダ[03.05]
ショウ[02.02]
kazumi[02.01]
ひつじや[01.23]
さにー[01.17]
てるちゃん[01.17]
さにー[01.16]

[ TRACKBACKS ]
訪問された方々・その7[10.31]

[ LINKS ]
Simply Natural Organic Farm, Australia
無農薬・無科学肥料のたねの店 たねの森
パーマカルチャーネットワーク九州
TAO徒然日記
Captain's Log
せど日記
Life in Rural Japan
ユーラシア大陸14度の旅
AJISAIオフィシャルHP
ねこむさんのぼらぼらな日常
ツキコの鞄
くにさき六郷自然菜園
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会
堀田貴子 レシピな日々
つむじやのlight HAUS
竹にふれよう 案内処 野や
熊本・水俣の竹細工職人
めんちくのケーナ工房
天然酵母パン キッチンうすだ
長野・安曇野シャロムヒュッテ
SOS 〔spiritual・organic・soul〕 by yoyo
go-ka ゴカなスローライフ
ユキリンゴイロ
安曇野ひつじ屋
アトリエ扉
安曇野 おぐらやま農場
ハッピーに生きよう!!
おぐらやま農場ハッピーライフ
安曇野地球宿
安曇野おそばのふじもり
どあい冒険くらぶ
やよいの厨房日記
安曇野のバジルクラブ
Spice Cafe Bija
「週刊てーて」ひらく農園から+α
焼き菓子&マーマレード 杜屋
幼児の自然保育サークル「まめっちょ」
くつろぎのアーユルヴェーダ時間
avaniの日々
Angelic Smile
日々の暮らしは楽園づくり
霧の中から

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


